once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Black Moonlight@Duran Duran

youtu.be

Duran Duran - Black Moonlight (Official Music Video)

 

最新のPVになるかな。

公開前は「準備中」の表示になっていました。

公開の瞬間に合わせて再生したかったので

早く公開日になってほしいな~と

わくわくな気持ちでその瞬間を待っていたのですが

前日・当日になったらすっかり忘れてしまい、

数日経過してから動画を見た次第でございます。

 

※公開は昨年でした。

 

まあ、見れば見るほど笑う部分が増えていき、

こんな変態な内容、誰が考えたのだろう?

と思ってしまう。。

 

ロジャーとサイモンは

こういうおじさん結婚式とか披露にいるよな~

という感じの様子だけど

 

ニックとジョンは。。。

ヘンタイの度合いがスゴすぎる。(^▽^;)

 

最新のPVということは、

イコール新曲だと思うのですが、

自分が行く先、行く先のCD屋さんでは

売っておりません。。

 

まあ行くお店が

日帰り温泉のついでというのもあり

場所的に郊外(≒ほぼ田舎みたいな場所)なので

CD屋さんがない場合もあり

たとえCD屋さんがあったとしても

 

そういう所のCD屋さんは都内と比べると

①スペースが狭くて

②店そのものの在庫が少なくて

③全在庫の割合からして洋楽がけっこう少ない。

 

したがって

Duran DuranのCDはないという。。。

お店の人に取り寄せしますか?と聞かれても

次にいつ、そこの日帰り温泉に行くか分からないから

頼もうにも頼めない。(^▽^;)

 

どこかの店で見かけたら

買おうかな、という感じ。

 

はい。

つーことで。

 

今年もDDの内容を投稿していきますので

Duran Duran関連の内容と

それについて所感を記載していくわたくしを

どうぞよろしく。

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容はこちら

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ