once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

松田聖子を語ろう!(聖子ファン限定)

自分が聖子ファンだというのは、ここ数年は周囲に隠してる。
人様に言おうもんなら、ドン引きされるのがオチだから。
聖子が好きなのって、なんでヒンシュクもんなのさ?(笑)

聖子は私の永遠のアイドル。

顔もしぐさも衣装も歌も何もかも昔からとても好き。
結婚前の歌はかわいらしいのばっかりで本当に好き。
昔聖子の曲聴いて、私もあんな歌みたいな恋愛するのかな、とか
曲に出てくる男のコ像をふくらまして、私もこんな彼氏が欲しいとか思ってた。
聖子の歌って、ちょっと勝気な女のコとイケ面のカレっていう設定が多いよね。
デートは海ってのも多い。
その影響ではないけど、私は海や夏が好き。。。

聖子ファンの方、聖子について熱く語りあいましょう!