once again

ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

サイパンと角松敏生。+私

今日もまたまた、オタクネタいっちゃいます(≧∇≦)♪


私がスキューバーダイビングを始めたきっかけは角松敏生がやっていたからなんですが
自分も始めたからって、どこかの海で会えるかも?とか、いつかは一緒に…とかいう
キモイ発想は特にありませんでした。
やってると知って、フーンって感じでマネしてヤッテみただけ。
キモイ発想がないってなんか珍しいな、って人ごとみたく思ったりします。。。

ダイビング雑誌でインタビューされてる内容を時々目にしたことがあるのですが
これが、言ってる意味が本当にワケワカメちゃん!
な~んか、難しいことツラツラと答えているのですよ、角松敏生が。
潜っててもフツーそんなこと、誰も考えないだろーって事を考えてるんですね~、この人って。

で、聞き手の人が理解できましぇ~んって反応してるんだけど、それに対して
分かるまでシツコク食い付くわけでもなく、理解できるわけないよと突き放すわけでもなく
なんかサラっとしてて、気持ちがいい対応してるんですよ~。

この人が気に入っているというサイパンのポイントに、偶然潜ったことがありますが
そのときの自分のログ見たら、角松敏生とは全然違うことが書いてあって
やっぱりあんなこと、絶対考えネーヨって思いました!(笑)

あの頃の雑誌探してみようかな~。まだ持ってるかな。。。