once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

今日から仕事!(><)

あ~、それにしても。今日からまた仕事だぁ~!
今日なんか連休明けなもんだから、興味ない人の連休の出来事を聞くハメになるんだろうなぁ~。

職場に行って何が一番イヤかっていうと、
どーでもいいと思っている人の、興味が持てないつまらない話しを一方的に聞かされる事。
しかも本人は超ウケだと思って嬉々として自慢げに話すんだけど、
「だから?」って感じの内容ばっかりで、全くウケない&サムイ内容なので聞いてて疲れるんだよなぁ…。
ウケたフリして笑ってあげると、調子づいて何度もその話ししてくるし
関心ないって感じで聞き流すと、ウケるまでしつこく同じ話しを何度も何度もするし。。
黙って話しを聞くなら、相手は誰でもいいと思ってそうなところもサム過ぎる!(><)

週明け、連休明けの朝ってホントに苦痛で陰鬱になってしまう。
これもどうにもならないっ!!ヾ(*´д`*)ノ