once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ホリ○モン保釈

1月23日に逮捕されたホリ○モン(33)が、保釈金3億円を納付して保釈されましたね。
この人、相当お金持ってるんですねえ~。
韓国で事業を起こす計画があるとかって噂があったみたいですけど、今後どうするんでしょうかねェ。。


過去の話題と話が重複しますが、私は証券会社に勤務しているんです。
ライ○ドアが上場廃止になってから、職場では、毎日株券を顧客に返却してます。
深夜に及ぶ残業とまではいかないけど、返却作業で適当に忙しくなっています。
私が担当している業務は月末がヒマで月始めが忙しいんですが
今月末はこの作業のせいでなんとなくマッタリできなくて。。
24日(月)にシブヤさん(p)という人のライブに行きたかったけど断念しました(笑)

昔のライ○ドアの株券を見ると、ホリ○モンの署名が印刷されているんですよね~。
ホリ○モンが退任してから、別の森なんとか(正確な名前は忘れました!)という人が社長として就任しましたが
その人の署名入りの株券も流通しているみたいなんです。
私はまだ見てないんですけどね。
でも、この森なんとかさんは、社長になってから短期間で退任しているので
この方の署名入りの株券は価値があるな~と思ったりしています。(ミーハーな物の見方でスイマセン!笑)


ライ○ドアの株を売った人は、下一桁を「9」で売却している人が目立ちました。
記念に一枚持っていたいんだろうな~と察しましたけど。。
そういうのを目の辺りにすると、私もこの株を買っておけばよかったな~と思ったりしました。
特にホリ○モンの署名の時期のヤツ。。

ところで、【ホリ○モンのブログ】なんですけど
更新されるのかな~と思って見てみたら、なんと削除されていました!!
まだ全部読み終わってなかったのにィ~~。
自分の意思で削除したのかな~。。