once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

世界一ウマイ肉まん。。

これ、中華街にあるお店なんですが、すでにご存知の方がいるかもしれませんね。
テレビで紹介されたことが何回かあるから。
なので、わざわざupすることではないよな~とチョット思ったんですけど、upしてみました~。


中華街のはじっこの方にあったんですけど、どこらへんの「はじっこ」なのか説明できません。。(><)
(ごめんなさい!)
写真の文字のとおり、世界チャンピオンが作った肉まんとの事です。。

中華街の肉まんって、だいたいどこもボリュームがあって
お値段的には350~500円ぐらいが相場だと思うんですけど
ここのお店の肉まんは、よそのお店のよりも小さくて(一口サイズぐらい)一個90円でした。

ジューシーでウマウマでしたよ~♪
普段は並ばないと買えないみたいなんですけど、この日はお天気が悪かったので
そんなに並ぶほどではありませんでした。
お近くに行かれる機会がありましたら、ぜひ、ぜひ、お試しください!!
って、お店の回し者ではありません。念のため(笑)


お財布の中にレシートがあったので、わずかですが情報を書いておきます。
皇朝点心舗2号店
0120-290-892