once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Pringlesで王様ゲーム

職場のコが王様ゲームのPringlesがあるよ~と教えてくれました。
ポテチの裏に指示が書いてあって、そのままゲームができるらしいです。
「うそ?おもしろいじゃん。(♡)」
と、ときめく私(笑)

時節柄クリスマスや忘年会があるからって、色々考えるんだねえ~と思いつつも
帰りにコンビニで一個ゲットしてきた私。
でも私が買ったヤツには、そんなのプリントされていませんでした。
なんで?
期間限定のピザテイストを買ってきたのに。


で、ネットでちょこっと検索してみると…。
↓こういうの。 ※この画像は知らない方のサイトより拝借しております。(申し訳ありません!!)


パッケージに、ちゃんと王様ゲームと書いてあります。
分かりやす~い(笑)


ちなみに、英語バージョンでこんなものも。。




おもしろ~い♪