once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

熊猫


熊猫(くまねこ)と書いてパンダと読む。
その心は?
うちのモモちゃん♡  (※うちの犬)
『熊ネコちゃん』っていうあだながあるから~。つか、時々私が勝手にそう呼んでる。あまりにもかわいいから。
うちのモモはヨーキーなんだけど、小熊と猫をミックスしたようなかわいさがあるんです。
モモの写真を紹介したいところですが、個人情報保護のため省略します。
かわりに子パンダの写真をお楽しみください。 まだあどけなくって、か、かわいい…。
でもって、抱っこしたらあったかくてやわらかそ~♡
でもなんで 『熊猫』 の読みがパンダなんだろう? 熊は分かるけど猫じゃないじゃん。