once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

で、PCのこと 。

PCの調子がおかしいと時々書いてきましたが
おかしいんですよ、まだ。
接続の設定などじゃなくて、内部の何かがおかしくなってるみたい。

どうしよう~。

対策として
1、買い替える
2、初期設定に戻してみる or 修理に出す
3、このまま使う
この3つのどれかの対応をとらなければ、と思っているんだけど
考えてみたら、1と2は面倒なんだよね。

だいたい、まっさらな状態にしちゃったら、ネットとメールの設定をやらないといけないじゃん。
そんなことやってる時間ないから。(そもそも自分でリカバリーやるような時間すらない)
だからこのまま使おうかな、とちょっと思ってる。

壊れたら。。
ある日突如として更新が途絶えるだけです(笑)