once again

ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

Les Freres!ファン限定ライブ@横須賀YTY

2007-3-3 sat
ものすごく濃くて、あったかいライブでした♡
日本全国、各地からファンの人たちが集まっていて
マネージャーさんが前説で言っていたように、まさに 「ファン・ミ」 でした。
ファンクラブ限定というだけあって、コアなファンばっかりで
すっごい盛り上がりました~!!


全部の席があらかじめ指定されていたのですが
演奏中のLes Freresの顔が見える位置や、最前列の席だったのは
多分、地方から来られた方が多かったのでは?
背中とか手が良く見える位置にいたのは、おそらく関東圏の人たち。。
だったような気がする。

それにしても、地方の人たちのリアクションは熱いですねェ。
私はもう、びっくらこきまろでした~(笑)
地方の会場では、毎回あんなにスゴイ反応なんデスカ??
都内近郊のライブやコンサートには、何度か行ったことがありますが
どの会場でも、あんなに直球な反応はなかったような気がします。
まあ、私もわりかし、いつもおとなしめにしてるんだけど(笑)


二人が地元でライブを始めた頃、お客さんが5人しかいなかったときがあって
5人とも家族だったという話しを別のライブでされたことがあったんですが
それがこのお店でのお話しだったんですね~。
ガラガラの店内に、ポンッと5人のお客さんのかたまりがあるのを想像したら
ウルウルきちゃって。。最初のライブ映像の時に、ボロボロ涙が出そうになりました。
(でも、泣いてる人なんて誰もいなかったから無理やり我慢したけど・笑)

弟の圭土君が 「これからこういう会を時々やりましょう~!」 と言っていましたが
賛成、賛成~!! またやろう~!!!と思いました。
で、こういう時に 「えっ…!?」 とか、 「ど、どこで…?」 などなどと
しどろもどろになっちゃって、深~く考えちゃうのが兄の守也君であって(笑)
「ここで♪」 と気楽に答えてる圭土君とのやり取りがおもしろかった。。♡


ぜひ、またやって欲しいです!!