once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

サラヴォーン

男性かと思うぐらいの野太い声のサラヴォーンの歌って
彼女が何歳ぐらいの頃なんでしょうか?
太い声だど、やはり晩年なのかな。


mixiのコミュの書き込みを見てみたけど
そういうことを知ってそうな書き込みがなかったので
こっちに書いてみました。


自分が持っているオムニバスのジャズヴォーカルのCDで
そういう声のサラヴォーンの歌が1曲入っていて、カッコイイな~と思って。。
できたら、その声の時代のアルバムを聴いてみたいと思ったのです。
どうでもいい話しだけど、やっぱり、ワタシは低音フェチだな~。
音楽聴くときは、ベースとかバスドラの音に無意識に集中してしまいマス。



(この記事は、勇気を出して全体公開してみました。コメントお待ちしてます☆☆)