once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

youtubeの再生回数




youtubeの再生回数って、どういうカウントになるのか疑問。
私は↑の動画を最近一番気に入っていて
毎日、朝夜10回以上は再生しているのですが
何回再生しても、再生回数がその場でカウントされていきません。
これって、どうしてなんだろうと思う今日このごろ。


どうでもいいでしょうが、この曲はもうひとつ動画があります。
別の日の公演で録画されたと思われます。
こちらですがこの動画もやはり何回も見ています。(←どんだけ~)
でもこっちの動画は人気があるらしく、再生回数が増えるのが早いです。


で、金管楽器の部分に昭和の香りがほんのり漂ってるのがツボ。
コーラスや全体のビジュアルが北○鮮の喜び組みたい。。
けっこう気に入っています(笑)


ま、こんな話し、どうでもいいですね(笑)