once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

グラスとボトルのお花


完成直後です。
実際にグラス、ボトルに付けてみないと
どんななのか分かりずらいと思うのですが。。


上のふたつが、披露宴で乾杯のときに
新郎新婦のグラスにつけるお花。
水引きがついています。
で、下の三つがボトルにつけるお花です。


グラスのお花はリボンなしで付けて
ボトルのお花はリボンで瓶につけます。
つけた状態はかわいいよ~。
本番直前の状態は写メ撮れないのが残念です。


花はリクエストにより、他のバージョンも可能です。
これらは、披露宴に限らず
企業パーティーや、お店に貸切のパーティーなどでも
使えると思うのです。
どうですか?こういうの。


小さなアイテムは、他にもあるので
後日UPします☆