once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

スタンドマイクのコサージュとか



スタンドマイクにつけるコサージュとか
ドアコサージュなどがこういうの。
リボンで取り付けるとけっこう豪華に見えます。
(※ドアコサは、取っ手の型によってはとりつけできません)


この写真は、
作成後に覚書きみたいな感じで
写メったもの。。


花の色と雰囲気をかえれば
クリスマス、お正月、その他の
季節のバージョンも可能です。
これは自分の家で来客があるときに
やってみたいアイテムです。


で、こういうのをかわいく見えるように写真撮って
商売用のブログ(←いちおう・笑)に
UPしていった方がいいのかな~。


ちまたの花関連のブログをざっと検索してみたら
みな同じことを考えていらっしゃるご様子で
自分の作品画像を掲載してお上品な感じでアピールして
依頼がくるのを待ってる感じ。。


ふーーーん。。。


客の取り合いになるね。


だから花の人達は
横の繋がりが希薄なわけだ。


花のレッスンに行ってた教室でもそうだったけど
生徒同士はライバル意識ビシビシで
仲良くなるとかの空気はなかったです。


…。


都内・神奈川で
この手の仕事に繋がるような情報が何かございましたら、
コメントお待ちしております!