once again

ご覧いただきありがとうございます!ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

AIRPORT LADY@Breath From The Season 2018

『えあぽーと れでぃ』とは
どういう女性のことなのでしょうか。。
空港で見かけた素敵な女性のことかなと思ったけど
まあどうせ、CAのことなんでしょ、分かってるんだから。


その人が急ぎ足で行く所はドラッグストアーだと思う。
買うものはストッキングとビタミン剤とかで。
バンドエイドは飛行機の救急箱にあると思うし
私だって急ぎ足で慌てて便座除菌シートを買ったことあるし。


すべて忘れたときの君がみたい、とおっしゃられてもねェ。。
う~~ん。
私のあの姿でよければお見せしてもいいけど。(笑)
ちょっと恥ずかしいんだけど
ロウリュウやってるとき、すべてを忘れて何も考えてないからね!!


はい。つーことで!!(笑)


ファンキーなドラムと
精力的なベースでノリノリ (←古・笑) な曲!!!
これ聴くとオリジナルがさらっとした感じに思えてしまう。


というか、これ、私向き。
私の好み。


スタッカート
3連符
裏打ち
は角松さんの曲によくでてくるけど
この曲には3連符と裏打ちがてきてて
自分の呼吸とあってドツボな感じ。


しかも、『Lady Ocean』  『Nica's Dream』 と同じく
ドラムとベースが曲の色を変えながら進んでいってる。
これすごいやり方。すごすぎる。


これに弦を加えたら
もっとカッコいいだろうなと思いました。


スッチーが空港で誰かと会って(曲の設定だとカレシ?)
心なごむ場面とか弦の動きがあれば想像しやすくなるし


南に旅立ったときの翼の光景として
弦でゆったりした大きな動きをつければ
翼と光のダイナミックで壮大な感じとか
全体の背景としてのドラマ性ももっと出ると思う。


ネーネーネー。
角松さんでしたら弦ありの譜面も書けますよね?


もしも気が向いたら、弦をプラスして
管弦楽団バージョンでやってほしいです。
この曲の管弦バージョンも私は聞きたいです。


この曲だけでいいので弦付きをお願いします。
CAへの素敵なオマージュにもなると思います。
角松さん、お願いします!!!(笑)