once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

『君がやりたかった大掃除』

はい、ブログのタイトルは

角様こと、角松敏生氏の

歌のタイトルをパクっています。

 

これね  ⇓  ⇓  ⇓

www.youtube.com

 

今年はGWに大掃除を行い、

お盆の前にも大掃除をして

ゴミを大量にすててスッキリして

梅雨を迎えて

 

梅雨が明けてからしばらくして

台風15号が来て15号が過ぎたら

早く衣替えして

窓が台風で汚くなったから

大掃除したいと思っていたら

 

お天気が悪い日が続いたり

お天気よくても都合があって

出かけていて掃除できなかったりで

 

そのうち先日の19号がきて、、、

という状況でしたので、

もう大掃除したくてイライラ・・(笑)

 

洗濯して積んでいた夏物を

日干ししてからしまって

スニーカーやファブリックなども

まとめて一気に洗って

少しスッキリしましたとさ。

 

台風被害の支援情報 @ 千葉・神奈川 - once again