once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

It's All Right With Me@笠井紀美子(動画)

[http://:title]

 

vo:笠井紀美子

P:羽田健太郎

FL:赤木りえ

 

すごいカッコイイ。すごい好き。華があって正月にふさわしい。

どうしたらこんなふうに歌えるのか。

どうでもいいけど、振付師さんがつけた振りなのかな。

昔みたライブのときはこんな感じなかった気が・・。?(笑)

 

1コーラス歌いおえたあとの振りが

心なしおばさんぽくて女の私からみても萌え萌えです。 

あと、2:09~2:11あたりの目つきが最高。

腹が減りすぎて極限に達してるヒョウみたい。

ジャズはこうでないと、と思ってしまう。

 

肉食系な内容の訳詩が、紀美子さんのビジュアルと合ってる。

紀美子さんは今はもう歌っていなくて

ピアノが亡くなられた羽田健太郎氏なのもあって貴重な映像。

これたぶんNHKで遅い時間に放送してた番組だよね、うろ覚えだけど。

 

関係ないけど、白・赤・黄色の衣装の女性は

夜もヒッパレ!にでていたEVEというコーラスグループ。

低音の人の声がめちゃんこカッコよかった~。