once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

誘われてEX@少年隊(動画)

[http://:title]

WHY? ナゼ? なぜに少年隊? 

すごいからですよ(笑)

 

つーか、テレビによく出てた頃は好きでも嫌いでもなくて、

どちらかというと関心なくて

3人で活動しなくなってからYouTubeで見てハマってしまったという。

このイケメングループになんで当時は関心を持たなかったのか?

ズバリ、私はヲタクが好きだから。けども、よくよく考えたら、

こういう人たちってヲタクの究極系だなと思うわけです。

しかし思った頃には時すでに遅しで

現在は3人一緒の公演は見ることはできないというね。

解散宣言や活動停止の告知もなく、ファン生殺しの罪深い少年隊。。

 

にしても、こんなに歌って踊れるタレントって他にいますかね?

36(ビート)かその倍でリズムとってそうで(←特にニシキさんが)

もう人間の領域を超えちゃってますよね?

まあ子供の頃からバレエ習ってるとかあるんでしょうけど。(←特にニシキさんは)

すごいしなやかで(←特にニシキさんが)

村上春樹の小説にでてくるような皇帝に仕える踊る小人みたい。

 

で、なぜこの動画なのか?

私が好きなコーラスのEVEが映っているから。(あれはEVEでしょ)

1:59頃にけっこうアップで映ってます。

 

 

関連記事です  ⇓   ⇓   ⇓

www.planet2019.com