once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

NHKの松田聖子スペシャル

f:id:planet2019:20200923000439j:plain


ご覧になった方いらっしゃいますか?

あっというまでしたね。

短かったけど濃かったな。

 

けっこうな駆け足の内容だったけど

大村さんのポテトの話は初めて聞きました。

 

カセットテープは

若松さんが提供したものなのかな?

若松チャンネル(YouTube)のお話のときに

何回か箱根に資料を探しに(?)

行かれていたときがあったので、もしかしたら。。

 

それにしても、

聖子さんは美しかった。

衣装もよかった。

 

冒頭からナレーションは誰なんだろう??と

気になったけど、安定のジョン・カビラ氏でしたね。

各国の社会情勢に親しみ、

音楽に詳しく、相手をリスペクトするジョン氏!

J-WAVE開局当初から私が大ファンのジョン・カビラ!!

あの番組の空気によくなじんで

安心感のあるナレーションですごく良かった。

 

スタジオの装飾はどなたが手掛けたものなのか。

なんとなく恵比寿のY氏(仮名・男性)の作品に似てる感じがした。

私が花の仕事をし始めた頃、

自分の職業を隠して客のふりをして

何回か接触したんだー、Y氏とは。(笑)

歌のときの装飾なんかもY氏っぽかったけど

搬入と施工と撤収が大変だっただろうな。

 

てなわけで、取り急ぎの感想でした。

ご覧になられたみなさま、お疲れ様でした!

 

 

◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

★プロデユーサーの若松さんが語るデビュー秘話からの聖子ストーリー★

www.youtube.com

 

 

***この投稿は予約送信です

 

  

プライバシーポリシー