once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

飾りじゃないのよ サーモは

f:id:planet2019:20210418013244j:plain
f:id:planet2019:20210418013159j:plain

サーモンピンクのスタンダードカーネの図(ナデシコ科)


飾りじゃないのよ サーモは haha

38度を超えてる ジイさん

ごっこじゃないのよ サーモは haha

 

先日みたけど またもや

今日もみちゃった わたしは罪人  hohoho・・・

 

youtu.be

飾りじゃないのよ涙は 井上陽水 中森明菜 玉置浩二(4:42)

 

セクシーダイナマイトな中森明菜に

興奮している井上陽水と玉置浩二の映像。

途中からカメラマンも興奮して集中してる感じが伝わってくる。

この映像は、放送したときに私はテレビで見てた。

男の人がこんな感じで緊張しながら興奮してるのって、

なんかいいと思う。(笑)

 

で、今聴くとドラムの音に人間性というか、

なんとなくその人の演奏のクセというか傾向というか

そういうのが出てる感じ。ドラムはどなたなのかな。

 

 

サーモに関する他の内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 コロナに関連した他の所感はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 他のナデシコ科の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

 

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ