once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

無欲 de 最強@女子スケボー

f:id:planet2019:20210722022236j:plain
f:id:planet2019:20210722022242j:plain

ピンクのバラの図 (品種不明)

 

昨日は時間が許す限り

女子スケボーを見ていました。

 

男子スケボーのゆるい感じの空気が

けっこう面白かったから

女子も見てみようかと。

 

結果は、金メダルが日本人(13歳/中2)。

13歳で金メダルってすごいですね! 

そして銀メダルのブラジルの選手も13歳。

 

さらに、銅メダルが日本人。

上位に2名も日本人が。

 

すごすぎる。(笑)

 

しかも、ふつーに

楽しく滑ってるように見えてて

昭和的な悲壮感とか

何が何でも自分!とかの

ガツガツした感じの

空気もたいしてなくて。。。

 

なんとなく

ハタから見てる限りでは

無欲そうに見えるというか。。

 

男子もそうだったけど

女子もなんか不思議な感じ。

 

自分に集中していたら

勝ってしまった、という感じ。

なんか最強すぎる。

 

 

スケボー女子ストリート

金・銀・銅、

3人ともおめでとう~!!

 

(byオリパラ) 

 

 

オリンピックに関連した他の内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

ちがう色のバラはこちら ↓ ↓ ↓ 

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ