once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Japon holiday(日本の休日)

f:id:planet2019:20210916151026j:plain
f:id:planet2019:20210916151030j:plain

ガクが花のようにみえる植物 (スターチス / イソマツ科)

 

今日のブログタイトルの「Japon holiday」は、

名作洋画 :「ローマの休日(Roman Holiday)」の

タイトルをパクッています。

 

で、日本の内親王(M子様)は

ほんとに年内に結婚するの?て感じですが。。

 

まあ、ほんとに結婚しちゃったとして、

この先100年とか、それ以上経過したときに

もしかしたらこの結婚のことが

ドキュメンタリーのドラマや映画に

なるかもしれないですよね。

 

「この映画の製作にあたって」、とかの

子孫のインタビュー(映画レビュー)なんかで

 

彼らは本当に愛し合っていたのだと思います。

彼が金目当てのヒモ婚だったなんて・・・。とんでもない!

客観的に見て、彼らはとてもすばらしい人物でした。

 

彼らは私たち子孫にとてもよくしてくださいました。

日々の生活の中で多くの愛情をそそいで下さり、

社会で生きていくために必要な

教育としつけは欠かしませんでした。

 

私は彼らの血を引いた子孫として

今ここに、こうして存在していることを

とても  誇りに思っています。(原文のまま)

 

 

とか言われちゃったりするんだろうね。(^▽^;)

 

そんな頃には自分は生きてないだろうから

どーでもいいけどね!

 

 

★日本の納税者が知っておいたほうがいいこと★

( ↓↓↓ この費用 ↓↓↓ の出どころは税金なんでしょ?)

ja.wikipedia.org

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

※初めての方はプライバシーポリシーを読んでください。

 

 

 

◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

ガクが花のように見える他の植物 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

他のイソマツ科の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

 

 

プライバシーポリシー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ