once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

貧の友は真の友@動画

海外にて

試してみたらどんな反応になるか?

の、逆ヤラセ?的な映像4選。

 

 


youtube.com

 

 

youtube.com

 

 

youtube.com

 

 

youtube.com

 

 

 

②③④は同じ傾向の仕掛けです。

物質的に貧乏だとしても

心は貧乏じゃないという内容。。

 

 

前にもこういう動画を見たことがあって

そのときみた他の動画は、

 

 

●身体障害者を演じて街を歩き

身体障害者に対して他人が親切にするか?

 

 

●飲食店のガラスの壁(窓?)越しに

店内をジロジロ見ている浮浪者がいたら

店の人はどんな反応をするか?

 

 

などで。。

邪険気味で不親切な反応が多い中、

たまたま親切な対応をした人に

事実を明かして謝礼を渡すというもの。

 

 

謝礼も、受け取った人がぱっとみたら

「え?こんなに大金?」と思うような額っぽい。

(受け取れません、とか、

返しますというリアクションをしていた)

 

 

日本人が、日本人に対して、

日本でこのイタズラをしたらどんな反応するのか

興味深い。

 

 

本当の「いい人は」は

果たしてどれぐらい存在するのか?

 

 

私以外は

とりあえず皆無じゃねーの?(笑)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ