once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

8月のお盆の最中、もしくは、

お盆が終わったぐらいの頃に

よく吹いている風に

今朝、遭遇シマシタ。。

 

冷たくで気持ちが良いと思っていたけど

日中になるにつれて

やがて熱波に変わっていった。

 

夜になったら

風の温度が下がったけどね。

 

それにしても、

最近は芸能ニュースがてんこ盛りですね。

先日は夏先生こと、

夏まゆみさんが亡くなった、

というニュースがあり

「えー・・・!!」という感じでした。。

 

私はASAYANでやっていた

シャ乱Qオーディションを

最初から見ていたので

夏さんのことも見てました。

 

まあ、最初というか。。

周さんの中華料理の頃ぐらいから

ASAYANを見始めて

その後、河村隆一プロデュースの

3人組のデビューがあって、

そのあとがモー娘。だったかな、たしか。

 

河村隆一プロデュースのグループは

『Say a Little Prayer』というユニット名で

私はCDを持ってますが、

そのあとのシャ乱Qオーディションが濃すぎて

あっというまに消えてしまった感がある・・・。

(アルバムを2枚買ったのに、ほんとに残念。)

 

 

で、寺合宿その他での夏さんは、

発する内容がいたってまともな方でした。

泣くのをこらえながら

メンバーに訴えかける様子に心を打たれ、

すごく好きになりました。

 

亡くなるにはまだ早い年齢ですね。

闘病中だったとは知りませんでした。

いちファンとして

心からお悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容はこちら

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ