once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ヒット作

ここ数年で自分の中でのヒット作は「ラストさむらい」
出てくる男、一人、一人の生き様がすっごくカッコイイ!
それぞれの死に方も本当にカッコよかった。

この話しの中ですごく好きになった人物は
渡辺けんの息子役だった男の子。
弓で刺されて死んでしまうんだけど
一番カッコイイと思った。

次にいいと思ったのは真田ひろゆき
プライド高そうなヤ~な感じの男って印象の役だったけど
死ぬときはヤバイくらいにカッコいい。

でも別に泣くほど感動しなかったけどね。。。
泣きませんよ。これぐらいじゃ。

しかし、これを上回るmyヒットはあるかな~。