once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

漫画バドンだよー☆

私のブログ友達で一番最年少の「あいかちゃん」から、漫画バトンを頂きました~!
いかちゃんは「小6」です!!(笑)
いかちゃんのブログは、学校の出来事とかハムスターの事が
ちょこちょこ書かれていて、おもしろ&かわいいです。
(※女児誘拐などの趣味はありません。念のため)

①本棚に入っている漫画単行本の数は?
  今はない。小学生の頃は13冊!
②今おもしろい漫画は?
  女性セブンに連載されている怪奇モノの漫画!!オモロいっ(笑)
③最近買った漫画は?
  もう何年も買ってない。だからぁ~…女性セブンは立ち読みじゃ!
④よく読む、または特別な思い出のある五つの漫画は?
  1、ドラえもん→小学生の頃親が毎月一冊買うと言ったのに結局買ってくれたのは3冊!
    あとはお年玉や小遣いをはたいて買った。
  2、サザエさん→図書館でよく読んだ。
    ※ウチは漫画禁止の家だったので、思い出は2つしかありません(--;
⑤次に廻す人は?
  誰にしようかな~。あの人に送ろうっと。覚悟しろ~!(笑)