once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2月9日(木)のお知らせです

みなさま。
おはヨーグルトでございます。

今日は、少し早めに家を出ますので
返コメを付けられません…。
後日つけます。m(_ _)m

事情を少しだけ書きますと…。
私は駅まで自転車を利用してるのですが
昨日は雨が降っていたので(小雨だけど)バスで帰ってきたんです。
駅に自転車を置いてきて、今朝はアシがないからバスで駅まで行かなくてはならないのです。
多少濡れても自転車で帰ってくればよかったんだけど
風が吹いてて寒かったしィ~。。。
でもって、先日の朝少し早く家を出たのは、雨が降っていたので
バスを利用するために、早めに家を出たのですよん。(*´∀`人)♡

バスに関するお話しはあるにはあるんで、それはまた後日にでも。
(たいした話しでもないけど)

では、みなさま。
今日も一日頑張りましょうかねぇぇぇ~。
(まだ木曜日だよー。)


それにしても。
今朝は訪問者が「1」で、多分それは私の分のカウントだと思うんだけど
このお知らをせupしたら、2~3分のウチに訪問者が9人って…。
upすると必ず新着にのるのかな~。
素通りが多発するのって、かなりイヤなんで、新着もランダムも
できれば無関係でいたいんだけどォ。(´∀`;)…