once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

昨日のどっちの料理ショーについて感想をひとこと

見ました??
チョコレートムース VS チョコレートパフェだったけど
私はパフェの方がおいしそうだと思って見てました。
パフェの方のパティシエさんの方が、いい人&おもしろうそうだったし。
あの作品が日の目を見ないなんて、もったいない!(><)
この番組って、いつも三宅ゆーじが負けてるような気がします。(今回はゆーじがパフェでした!)
毎週見てるわけじゃないけど、私が見るときは毎回ゆーじが負けてます。
関口ヒロシが負けるときってあるのでしょうか~??
勝ち・負けも台本通りなのかな~といつも思ってしまいます。。。

さて、みなさま。
今週もお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪
11日(土)と12日(日)は更新をお休みします。m(_ _)m
また来週お会いしましょう~!
楽しい週末を…☆。。(*・∀-)☆゜.+:。