once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

いちごといえば…。


昔々のアイドルは、好きな食べ物は?と聞かれて、「いちご」とか「フルーツ」などと
ブリッコして答えていた人が多かったような気がします。
浅香ゆいいわく、「言わされていた」らしいですけどね。(テレビで暴露してましたよね?)
でもそういった中で、好きな果物は?と聞かれて「柿」と答えた人がいて(←女性です)
クラスの男女で「柿だってよ~(爆)」と話題になった事がありました。
今では名前も顔も記憶にないぐらいのアイドルです。
正直に「柿」などと答えるとかわいくないと思われて、人気出ないんですねえ~。(^^;