once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

お散歩レポ

これ、以前見た時に珍しいな~と思った植物です。
パッと見た感じは花のように見えるけど。。葉の広がり方で花のように見えてるだけのような気もします。
名称は分かりません。背丈が低く、雑草みたいにどんどん横に増えていきそうな植物です。




先週あたり、八重桜が満開になったけど。。この日はもうこれだけ。。。
桜の季節も終わってしまいます。




黒い方が、最近近所で飼われ始めた仔犬ちゃん。
仔犬の方は尻尾フリフリで友好的なのに、モモは仔犬に嫉妬していて仲良くできません。
自分が一番かわいいと思われてないとイヤみたい…。
それにしても、モモは頭がボサボサです。いい加減トリミングに出さなければ…!(笑)




以上、お散歩レポでした~。ヽ( ´ー`)ノ♡