once again

ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

25th-角松敏生@横浜アリーナ3

鍵盤奏者が3人出てきたのには、非常に感激しておりましたんですが(この時が一番よかった!!)
こんなイイムードでスイングしちゃってたら「紙飛行機」はまだやらないんじゃないか??と思い始めて
3人のインストのあとで黒いスーツでしゃれ込んだ角松サンが出てきたのを見て(←THE PAST & THENの衣装)
こんなムードになっちゃ、紙飛行機は数曲先だな~。。と時計を見てはあせってきてしまいまして…。
早く紙飛行機やってくれよ~と願いつつも、ノリノリでいました。(爆)

23時すぎても終わる気配がなかったので、アンコールは0時すぎちゃうかな!?
もしかしたらアンコールに紙飛行機かもしれない…!!
そんな殺生な~~~!!てな感じであせってましまいましたよ~ん。(笑)

さっきも書いたと思うのですが、私は23時15分頃には会場を背にしたんです。
だから紙飛行機は飛ばしていないんですyo。。
結局、紙飛行機はやったんでしょうか?(あの曲をやらないワケないですよね??)
でもって、ラストやアンコールなどはどうだったのか、みなさんのブログに見に行きますね♪

私は紙飛行機を20ぐらい用意していたんですよ~。
20でも足りないだろうな~と思たので、休憩時間にもせっせと折っていたというのに
結局ひとつも飛ばさずに帰ることにィ~!!ヾ(*´д`*)ノ
今手元にあるんで、これは次回、コンサートに行ける時に使いたいと思っています。。
つーか、毎度のことなんだけど、飛ばす回数を数えてないんですよ。。(^^;
曲に合わせて事前に数えてりゃ、それに見合った数だけ折っていくんだけど…。


以上で~す☆
最後まで会場にいらしたみなさま、遠征組のみなさま、お疲れさまでした~!!


※このお話しにはがあります。