once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ピクサー展@六本木ヒルズ

ピクサー・アニメーション・スタジオ創立20周年記念企画
だそうです。


トイストーリー」から「カーズ」までの作品のスケッチ画やコンセプトなどが展示されていました。
「カーズ」半券を持参すると、入場料が300円割引になるので、行かなきゃ!てな感じで行ってきました。

私が好きなのは「インクレディブル」と「モンスターインク」
絵がめちゃくちゃかわいい!!


出口付近にあった「立体ゾーエトロープ」はおもしろかった。
本当に動いているみたいだった。
六本木ヒルズは生活感がなくていいですね~。

それにしても、キンキンに冷房が効いていて寒かった。
天井が高いから、あそこまで冷やすのはかなりの冷気が必要だったはず。
省エネ、省エネ…。