once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

レ・フレールのライブとか

で、ライブのとき、Les Freresの一番下の弟さんが私のすぐ近くの席にいました♡
兄の守也君によく似てます。
サイン会があったので、ちょっとだけ二人とおはなししました。

レ・フレール最高。大好き。
圭土君が、あんなにスゴイ圭土君が「子供からピアノを続けていこうという勇気をもらいました」
とコメントしているのを読んで、びっくりした。
あんなにスゴイコでも、そういうこと思うんだね。。
守也君もかわいい。シャツがきつくなっちゃった。来年は新しいのを買わないと、とのこと。

私も便乗してダイエット始めようかな(笑)