once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ライブ@角松敏生


はい。角松敏生ファンの皆様、お待たせしました~。
つーか、ライブ日程が公式サイトで発表になりましたね。(私はFM放送で知りましたが・笑)
どのライブに行こうかな~。
場所とメンバーにもよるんだけど、とりあえずツアー初日の軽井沢のメンバーは興味大。(鍵盤3名+角松)
でも国内の移動って、自分の場合、沖縄以外はなんとなく面倒に感じているので、イマイチ検討中です。。


そういえば、というか、記憶が曖昧なんだけど
去年はBLUES ALLEY に角松敏生本人が来店してるんですよね。お客として。
角松敏生コピーバンドがあって(私はこのバンドの事はよく知らない)、そのライブに本人が見に来ていて
紙飛行機を席で折って、自分で飛ばしていたそうです。知人から写真を見せてもらいました。
いつもだったらマネージャーサンが来るみたいです。


ところで角松ライブといえば、3月に沖縄で無料ライブをやっていたんですよ~。
行ってみようかな~?と思っていたんだけど、日程の調整が付かなかったので見送りました。
というか、自分が行かないもんだから、ブログで詳細をupしなかった性格悪なアタシ(笑)
行こうと思えば都合ついた方がいらしたらごめんなさいね♡
関係ないけど、座間味はダイビングで一度だけ行ったことがあります。ちなみに、ライブの詳細はコレ↓

■沖縄
クジラのLOVE SONGと島からの唄が響き合う
『クジラと花の音楽祭』~満天の星のSea Side Live~

出演:角松敏生/しゃかり/えま&慧奏/Jimama/
    武川 勝太/ジョニー宜野湾

●日程:3/24(土)
●会場:座間味港ターミナル広場
●時間:開場17:00/開演17:30
●料金:入場無料
●お問い合わせ:イズム 098-833-2071

※大型連休にともなって、来週の月曜日からブログを一時的に休止します♪