once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越してきました。

マリア・デュヴァルさん

シンガポールに住む、マリア・デュヴァルと名乗る、
自称、世界的に有名な占い師(女性)から
しょっちゅうDMが届いているのですが
彼女の予言が当たるのか、インチキなのか半信半疑でいます。。


DMの内容は、
「sayoさんが高額宝くじに当たった夢を見たので急いでお知らせ致しました」とか
「××月××日~○○月○○日の間に、大金を手にするでしょう」とか
そういう内容ばっかり。
お手紙の最後は、予言の効果を高めるグッズを激安でお送りしますとか
効果を高めるパワーをありえない格安で特別にお送りしますなどと締めくくってあります。


激安とか格安と言っても、2マン8千円とか、高いんですよ。
しかも毎回、7の倍数(正確には7千円の倍数)を指定している。
これって、なんかインチキくさくないですか?(笑)


で、そんな彼女が日本に来日したそうなので、びっくり。
架空のインチキ占い師なのかと思っていたら、実在する人だったのね。
このサイトでのりPの離婚を予言しています。。
この人がのりPの事件を知っているなんて、ありえないと思うけど…。
まあ、でものりPの離婚なんて、一般人でも推測できるよねェ。
芸能界復帰の条件が離婚、とかもあるでしょうし。


しかしホントに超当たる有名占い師なのかな。
だとしたら、私の高額宝くじ当選がとても気になる(笑)
世間でマリアのDMを信じて金持ちになった人っていないかな~。
検索しても、「ひどい詐欺だから信じないように」とブログに書いている人ばっかりなんだよね。
なのに、どんな「ひどい」「詐欺」にあったのかは誰も書いてない。
相当なひどい目にあっていたら、1人ぐらいその内容(不満)を書いていてもいいのに。。


かと言って、万単位の金額を払って、自分自身が自分の実験台になるのはいやだ(笑)
マリアさんってほんとに何者なのよ?と思う。