once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

不毛地帯@ドラマ


今日の(今日も!)「不毛地帯」面白かった~。
いきただしが警察に連行される場面で終わってしまった。
来週どうなるんだろう。
なんかすごいドロドロした展開になっていきそう。
だけど、展開が早すぎるw
しかしどうしても、「白い巨塔」と展開などがかぶるな~。
最後の音楽が洋楽なのも「白い~」と同じだし。


「白い~」は今、昼間、再放送が始まったけど
実は録画してみている(笑)
あのドラマ最高~!!!
うちのモモちゃん(犬)が唯一好きなドラマで、
モモが真剣にテレビを見るのは「白い巨塔」だけ。
あとは見ない。


関係ないけど、「大奥」と「救命病棟24時」
の再放送もチェックしてたw


今期みてるドラマは、今日の「不毛~」と「リアル・クローズ」だけ。
リアクロも展開が早すぎ。
ダサダサイケてない主人公(♀)が
早くも3回目の終りで、メチャイケてる今どきの女子になってた。
もっとダサなまんま進んで、最後の方で変身したら良かったのに。
とか思うけど来週が楽しみ。


見てない方には話が通じませんね(^^;
すみません!!


写真は、ある日の朝食。
自己流アボカドムース。
ぶんわりしてて美味しかった。


※写真と本文は関係ありません