once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

『もうこんなじかん』@AKB

『もうこんな時間』AKB 

⇓   ⇓   ⇓

www.youtube.com

歌がないとすごくいい曲。こんな曲あったの知らなかった。

 key演奏者:向谷実氏(元カシオペアのメンバー)

YouTubeで遊んでいたらたまたま遭遇しました。

 

FMラジオで流れるトラフィックインフォメーションのBGMみたい。

いや~、フュージョンてほんとにいいやね~。

 

で、⇓のリンクは、今年の6月に

ヤフーでブログを書いていたときの記事なのですが、、

www.planet2019.com

↑この頃は、しばらく何も投稿していなかった期間ののちに

ブログを更新したので、訪問者が10人以下とか、そんな感じでした(笑)

が、この記事以降、一時的にいきなり訪問者が跳ね上がることとなり。。

ブログに書いたことは内容的に人が注目するような内容でもないのに

なんで?と思っていたのですが、、

AKBの曲のタイトルとブログタイトルが似ていたので

AKBファンに検索されて訪問されていたというわけなのね。

 

今になって謎が解けましたとさ(笑)