once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

復興とかコロナとか@世界恐慌

f:id:planet2019:20190714181218j:plain

品種:サンフラワーボーイ (ラン科)

 

今日は更新するのどうしようかなって感じでした。

直球で書いてしまうと、

 

311がすっきり解決したというわけでもないのに

日本がオリンピック開催地として立候補して

おもしろくない気持ちのまま東京開催に決まって

すごい祝福ムードになっちゃって

ほんとに(東京で)開催するの?って感じだったけど。

今だと経済破綻まっしぐらって感じになっちゃってるし。

中止にするなら早く決めたらいいのに。

もう無理なんじゃない?

 

 

他のラン科の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

このブログがヤフーブログだったときに書いた文章 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

プライバシーポリシー