once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Player's Prayer” Tour@角松敏生

[http://:title]

 

YouTubeで遭遇した動画。

これ、DVDになった映像なのか不明。

ブログにアップして大丈夫なのか、

小心者なのでドキドキしてます。。(-_-)

 

このときは、中野サンプラザに行きました。

出演者の裏側はこんな感じだったとは。

 

当時、自分は

ティーブ・ガット氏のことを知らなくて

外タレが参加すると

チケット高いな~と思ってました。

 

この映像を知ってからライブに行きたかったね。

 

で、このツアーのリベンジがあって

そのときも私は中野サンプラザに参戦して、

行かれた方は分かると思うけど、

初回と同じ衣装のリベンジで

私はまさか、衣装も初回と同じだとは

思ってなかったので、

えー!!って感じでした。 (笑)

 

1時間52分の長編映像です。

数日かけて少しずつ見ました。