once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

オンラインお茶会@松田聖子

f:id:planet2019:20201122042800j:plain
f:id:planet2019:20201122042804j:plain

マツボックリの図 (フラワー小物 / クリスマスアイテム)


 先日、聖子さんのオンラインお茶会に参加しました。

ファンクラブの会員イベントです。

日曜日の午後に全部で3回(3公演)ありました。

 

その日は仕事があり、それプラス、家でやる仕事もあったので、

参加するかどうか直前まで迷いました。

アーカイブがあったとしても

初見で3回分見るのはちょっとキツイ。。

 

①参加するにしても1回目だけ。(2回目3回目は不参加)

②今回はスルーする。(全部不参加)

 

①②のどちらかにするかですごく迷いましたが

結局、全部参加してしまいマシタ。。(;'∀')

 

1回目も2回目も3回目も、全部楽しかった。

聖子さんはお元気そうで、とても良い時間でした。

現実を忘れるしばらくのひととき。

芸能人って素晴らしい。

 

で、当然ながら、お茶会が終わってから

やることをやるのが大変でしたとさ。。。(笑)(笑)(笑)

 

前回のファンクラブのイベントのときも思ったけど

★オンラインだと移動の時間がないのがラク。

★移動中の、コロナ感染の心配がないのも安心。

★移動がないから、終了後はすぐ自分の日常に戻ることができる。

私はけっこう気に入っています。

 

 

 ◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

「松田聖子」のキーワードがでてくる投稿はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

クリスマスをイメージする他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー