once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

delayed@ディレイ中継

f:id:planet2019:20210920113005j:plain
f:id:planet2019:20210920113010j:plain

デンファレ イメージ図 (ラン科)

 

M子とKKの会見のやり方は

以下のとおりらしいので見る価値なし。

時間のムダ。金のムダ。電波のムダ。

 

<ディレイ中継とは?>

 

●一定の時差(数秒~数分)を設けて

 

生放送中にその映像を流すやり方。

 

 

●一定時間遅れた録画放送を生中継時に流す放送。

 

あのお二人は実は通訳がないと英語が分からない。

だから配慮してディレーでやることにした。

かどうかは知らんけど。

 

外人サンが切り込んだことをやってくれるかも?

と、けっこう楽しみにしてましたが、

時間差中継で都合の悪い部分は放送しない

というやり方の会見らしいので

海外記者は結果として無駄足を運ぶはめになり、

多くの国民の感情はまたもや逆なでされる。

 

で、以下は私の創作ストリーを箇条書きで。

(記録としてUPしときます)

 

 

★海外記者がくまなく調べた内容★

KKの母は、皇族の誰かの妾の子(隠し子)で

その隠し子が自分と年齢が近いことを

A宮は小学生の頃耳にしていた。

 

(もしくは、妾の子ではなくて

A宮の腹違いのキョウダイ)

 

M子の彼氏の母がその人物と知ったとき

一族の尊厳と娘の気持ちを守らないといけないと思った。

だからKKの素性を調べることを阻止した。

 

それをネタにM子がゆすられていて

(M子はバカだからゆすられていることに気が付かない)

このままでは皇室がKK親子専属のATMにされてしまうと悩み

真剣に解決の道筋を考えた。

 

なんとしてでも別れさせなければと模索するも

M子のKKへの気持ちは変わらなかった。

 

(ここがおかしいと思うけどね。

ずっと合わないでいればお互い変わるし、

3年も会わないで結婚するってありえんよね。)

 

んで、海外記者からM子へ ↓↓↓

 

あなたはKKの母が

皇族の●●さんの妾の子だということをご存じでしたか?

KKの素性を調べなかったKN庁にも敬服するが

私はあなたのお父上をとても尊敬する。

 

なぜならあなたのお父上は、

あなたの幸せと一族の尊厳と日本の象徴を守るために

できる限りのことをし尽くしたと思うから。

 

立派なお父上様をどうか大事にしてください。

兄上の陛下もこのような弟がいてとても幸せな方です。

M子様、どうかお体にお気をつけて。

遠く海外からあなたの幸せをいつもお祈りしています。

と告げられてM子号泣し興奮・覚醒状態に。

 

KKとはけっこんしましぇん!!とデカ声で言い

パパ・・・!!わたしは何も知らなかった・・!!

パパごめんなさい!!

パパ!!わたしをゆるして!!

パパ・・・!!

わたし、ワタシ・・・!!!

 

と泣きながらわめき散らして

やっぱり長年の精神疾患なのは事実なのか?

みたいな取り乱し方をし、

 

⇒ KN庁の人にかかえられるように退場。

 

という、どんでん返しな展開を想像していたけど

もう見る価値なし。

事実と異なることを言われたら

「違います」と言えばいいだけじゃん。

やましいことが多すぎるからこうなるんでしょ。

 

ロス疑惑のように

殺されちゃったら悲劇だよね。

カズミがかわいそうダ!と涙の会見をした

三浦サンと同じことを

この先KKがやるかも・・・?

 

 

このブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

※初めての方はプライバシーポリシーを読んでください。

 

 

 ◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

流れ落ちるデザインをキャスケードといいます ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

他のラン科の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

**投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ