once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

証券口座解約@終活

f:id:planet2019:20220227201759j:plain
f:id:planet2019:20220227201803j:plain

図:アネモネ (キンポウゲ科 / ガク植物)

終活の一環で、

証券口座を解約しました!

 

もう興味ないし

とにかく身軽になりたいので

解約しましたとさ。

 

思いおこせば、証券口座を作るも、

そこの証券会社がどんどん合併したことで

今自分はどこの会社の口座を持っているのか

把握していなかった時期もありました。

 

まあ口座は持っていたものの

外貨に関心を持つと

そこそこ小遣い稼ぎになったので

外貨の方が楽しかったというのがあります。

 

とはいえ、

いずれにしても楽しい時代をすごしました。

 

今は紛争やコロナで状況が悪くて

DQNが相当増えてすごしずらくなり、

先の見通しも希望も

何もない時代になってしまったけど

 

楽しくすごせていた頃は

良い時代だったなと思います。

 

さようなら、わたしの証券口座。

お世話になりました~☆

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

黒+ビビッドカラーの2色配色の他の花 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

今はDQNとキチガイが増加しました ↓ ↓ ↓ www.planet2019.com

 

近い将来、日本はどうなるか分かりません ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

不要な銀行口座も解約しました ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

前回投稿したキンポウゲ科の花はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ