once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

当時の印象のまま@Duran Duran

連日、DDの動画を

見まくりな日々を送っています!

 

見れば見るほど、

すごい、いろんなことを思い出します。

こんなに思い入れがあったっけ??

と思うぐらいてんこ盛りに

次から次へといろんなことを思い出すというね。

 

それにしてもですね、

すごーく不思議な気持ちにもなっている。

なぜなら・・・

 

①当時(←自分がまだイタイケな少女だった頃)、

その当時の、若い頃のDD(雑誌の静止画が主です)を

みていたときのDDの印象と

 

②今(←オバハンになった自分)、

過去の若い頃の、

動くDD(動画)を見たときの

DDの印象が

 

1ミリの変動もなく、また、一滴の相違もなく、

同じなことに衝撃をうけている!!

 

なんといいましょうか、

静止画から伝わってくる人間像みたいなものと、

動画で見るその人の、人柄みたいなものが

一致しているということです。(←私の中では)

それってすごいとだと思うし、

 

なによりも、

少女目線とオバハン目線では

ふつーに考えて

明らかに目線が違うでしょうが、

 

1ミリのズレもなく

時空を超えても、媒体が違っていても

同じ印象を持つというのは

スゴイことだと思う!

 

そして!!

 

その延長上における私自身の個体の感情として

彼らがおじさんになっていく過程に伴って、

たとえそれで変態の度合いがあがってしまっても

私は今も変わらずニックとジョンが好き!

という部分に着地するわけです。

 

★ニックのかわいらしさと

★ジョンの子犬感は、

永久不滅!!!

 

ニックとジョンは

10歳ぐらいの頃から友達だった、

ということは

前から知っていたけど

 

年が2つ違いで

ニックの方が年下ということは

知らなかった。

 

「トモダチ」だから

同じ年齢なのかと無意識に思っていた。

そして、さらに、DD内では

ジョンが末っ子ポジション的な感じがあるし。

 

学年が違うのに仲良しになるなんて

どんな出会いだったのだろう??

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容はこちら

www.planet2019.com

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ