once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

母の日が終わってからずーっと

以下はわたくしの近況です。

 

5月の母の日は忙しかったわけですが、

(正確には母の日の準備期間から忙しかった。)

 

それ以降、

ずーーーっと忙しい日が続いていて、

7月8月のお盆も

まあまあ、けっこう忙しかった。

 

お盆が終わったら

すぐお彼岸だな~と思っていたら、

敬老の日から秋彼岸あたりも忙しくて

 

結局、母の日から最近に至るまで

ひとこで言うと「忙しかった」となる。

 

で、最近、

すごい不思議なことに気が付きました。

 

母の日のあたりから

重度なDQNとの関わりが

急に減った感じがする。

 

完全に無くなったわけではないけど

極度に減少したのは確か。

ありがたいことでございまするね。

このままこの生活が続きますように。

 

生活はストレートでシンプルが一番。

頭のおかしなDQNの子守なんてまっぴらだよ。

良識の範囲内でやれるときは(子守を)やってきたわけだし

やっと、開放されるときが近くなってきたのね。

私にだって私の生活があるんだし。当たり前だよね。

 

「自称世話好き」という種類のDQNが

頭がおかしいDQNの子守をやればいいと思う。

 

乙と甲、凸と凹、プラスとマイナスで

互いの優越感や自尊心が満たされるじゃん。

私も無関係になれて私の役にも立つし。

「自称世話好き」は人の役に立ちたいんですよね?

それぞれのDQNは互いに正しい相手を選んだ方がいい。

 

というわけで。

私が作った花束やアレンジメントを購入された方や、

私のフラワーレッスン(有料)を受けた方に

幸運が訪れますように。

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ