once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症

今シーズンはおとといから始まった…。恒例だと1月末頃から症状が出るけど今年は遅かったな~。約一ヶ月も遅くスタート。3月4月は花粉が飛んでるし底冷えするし、埃っぽくて乾燥してて着るものをいちいち考えなきゃいけないしでほんとーにイヤな季節だ。ど…

飲むプリン@バーチ限定

お初でした。もらいモンです。まあまあウマシ。そういや、マックスコーヒーって最初は千葉と茨城にしかなかったよね~。果たしてこのプリンは、全国区進出するのダロカ?ちなみに原画はこちら↓ちっさ~(笑)イラストの牛のキャラ名は「総子(そうこ)」です。…

もっちり胚芽パン

が食べたいよ~。正月明けてから焼こうと思いつつ(←自分で)早くも一ヵ月半が過ぎた。昨日仕事で今日お休み。なので、今日やればいいんだけどもうお昼過ぎちゃったし、今から準備して焼くめんどくさい。じゃあ、もうちょっと簡単なスコーンでも作るかと思っ…

ポテチふりかけ

昔々…。Once Upon A Ti~me…スマスマで10種類のポテトチップスでふりかけを作ると美味しいというのを放送していました。で、ワタクシメ、やってみました。10種類集めるのは大変だったので、とりあえず5種類です。フラブランドのチップス全種類とコンソ…

佐藤洋介@ダンサー

佐藤洋介さん昨日の湖月わたるさんの公演で名前を見ていた人ですが。。今日になって思い出したけど、聖子ちゃんライブにも出てる人デシタ!!!数人いるダンサーのうち、聖子ちゃんとメインでいつも踊っている人。です。聖子ちゃんライブでは、洋介さん目当…

チョコレートスパークリング

チョコレートスパークリングだよん。最近ハマっています。チョコの香りがイイカンジです~。

聖子ソング

他の人の曲数曲メドレー@聖子松田聖子 Seiko Matsuda Cover Songs [HQ version]他の人のオジリナルも松田聖子が歌うと全部聖子ソングになってしまう。私が原曲を知ってるのは「悲しみがとまらない」だけだけどもう全部聖子ソング化しているのがすごいと思う…

松田聖子

チェリブラ@聖子松田聖子 チェリーブラッサムmixiとかYoutubeの聖子関連のコメント見てるとおもしろい。特にデビュー当時からの熱狂ヲタというかマニと思われる人たちの書き込みが。おそらくはもう中高年となっているであろう男性がどんな表情で書き込みし…

ベイFMの。。

花関連の企業情報です。。ベイFMでどなたかがお亡くなりになられ(←会長か社長)千葉県外房方面某所で、お通夜か告別式が行われたそうです。。(なんとも曖昧な情報ですみません)おそらく社葬だと思うのですがネットのニュースでざっと検索するも見当たり…