once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

もっちり胚芽パン

が食べたいよ~。
正月明けてから焼こうと思いつつ(←自分で)
早くも一ヵ月半が過ぎた。


昨日仕事で今日お休み。
なので、今日やればいいんだけど
もうお昼過ぎちゃったし、今から準備して焼くめんどくさい。


じゃあ、もうちょっと簡単なスコーンでも作るかと思ったけど
最近粉物で何も作ってなかったので
具がチョコチップしかない。
ドライチェリーかクランベリーのスコーンがいいよぅ~。


けど、買い物行くの面倒くさい。
買い物行くならパン屋でなんか買ってきたほうが早い。
犬の散歩も寒くて億劫だなぁ~。


どうでもいいことですが、アタクシ、去年夏から
自宅ではエアコンを極力使わないようにしています。
そうしてる方が体調がいい感じがする。
冬はホットカーペットヒートテックを愛用しているYO!



犬と遊んで長風呂して、早めに寝ようかな~。