once again

ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

人間性バトン! コワイバトンですね~

Konnyちゃんからバトンが回ってきました☆
これ、結構シリアスなバトンですよね~。
本気で答えると自分のすべてが知られてしまうバトンです。

ちなみに、Konnyちゃんのブログはコチラ↓ですよん♪URLからしてかわいいでショ?(笑)
いつも楽しくワイワイやってるところなので、よかったら覗きに行ってみてください☆
http://blogs.yahoo.co.jp/konny_6_6


では始めま~す。                 



Q1:回してくれた方に対しての印象をどうぞ
明るくて前向きで、いつもにぎやか(おしゃべり?・笑)なかわいらしい人です。
何に対しても一生懸命で、涙もろくやさしい人って感じがします♪
あと家族思いってのものありますね~。


Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
私の印象は昔から相手によって意見が真っ二つに分かれるんで、よく言われることと自分が思っていることを書いときます。
1、結構色々考えてる。コイツって一筋縄ではいかないの!?
  見た目おとなしそうなパシリタイプのくせに、思い通りにならないときがあってムカつく!
  と思う人、多いみたいです。支配的な”自称”アネゴ肌の人からは特にそういうの感じます。
  (つーか自分の考えがあるのって当たり前デショ!!支配なんてウザイっつーの!)

2、意外と○○
  意外とテキパキ(←仕事)やる人、意外と向上心がある人、意外と利口な人、意外と男前、
  意外と多趣味、意外と視野が広い
  (「意外」ってなんだよ?ホント、いちいちうるさいっ!!って感じィィィ~

3、何考えてんのかよく分からない
  (そう思うなら、こっちに接触しなきゃいいじゃんって思います。ホント疲れる。。。)

4、信頼できる、多分できると思うよ?これsayominnだったら分かると思う
  これは力がある人(権力とはチガイます。能力があるっていうか…)から言われるお言葉。
  こういうことを言ってくる人は、コッチも身構えなくて済むのでなんか安心できる。

5、おとなしいと思ってたけど違うんだ~
  いい意味でもイヤミな意味でも時々言わます。。。
  ジャズ、サーフィン、ダイビング、海外旅行などがそうみたいです。
  それをオモロイと思ってくれる人&そういうこととは無関係に向き合ってくれる人と、
  支配(←パシリとか子分!)できると思ったのに何でそんなコトやってんの?とムカつかれる人に分かれます。
  なんで支配されなきゃあかんの…??(^^; 
  きっと見た目が地味ィ~ッな感じがするのがネックなんですよねェェ。
  見た目がケバくて派手(顔つきとかしぐさととか)だったら何しても誰も何も言わないんだろうなー、と。。。


Q3:では反対に嫌いなタイプは?5つ
1、支配したがって必死な人(=思いやりや優しさがない人、自己中)
2、暗黙の了解(=常識)が理解できない人(空気が読めない人っていうか…)
3、詮索がましい人
4、虚勢を張る人(張り合ってくる人もイヤ。対抗意識というかそういうのがある人)
5、ウソやごまかしが多い人


Q4:自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
凛とした空気があって利口な人。人の痛みが分かる人。
でもコレってかなり反感買うんだよね~。やっかむ人とか邪魔してくる人が多いの、コレ目指すと。
生きるってホントに疲れる。
力のある人の陰で安らぎながら、こういう↑自分をめざして生きていたいってゆうのが本音です。


Q5:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
本当にありがとう!!!


Q6:そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象つき)
15人もブログのお友達っていないカモ…。(^^;
後日ゲスブに訪問しま~す☆(あるいは、回さず止めちゃうかもしれませ~ん!)