once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

映画3本

午後から映画を観てきました。
映画を観たのなんて、ものすごく久しぶり。
ここ1~2年ぐらい、モーレツに忙しかったから
全く観てなかったと思う。


で、時間があったので、一気に3本も観てしまった。
今日はレディースデイだったから安いしね。
観た映画は。。


  ○ココシャネル
  ○ナイトミュージアム
  ○HACHI 約束の犬


でした。


それぞれスゴク良かった。
久しぶりに映画館に足を運んだせいか
映画って、やっぱり最高だぁ~と思いました。


ココシャネルは満席で、女性客が9割強ぐらいでした。
もしかしたら、全員女性だったのかも。。
やっぱり女性は興味持つよね(笑)
孤児院で育って、生涯独身。。1971年に死亡(だったと思う)
とのことですが、
映画では妹さんがいることになっていたけど、子孫はいるのかな。
というか、亡くなったあとは誰がデザインを考えてるんだろう。