once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

日比谷公園ガーデニングショー


時間があったら行きたい。
これに。

日比谷公園ガーデニングショー2009
と言っても、もう週末が終わってしまった。
いつ行こうかな。行く時間ないかもな。
今日は色彩の学校に行く日だったので行ってきた。


真剣な人は真剣!!
学校の指定会場で受験しない人が何人がいました。
その人達は、ナーナーな友達ごっこな遊び感覚でやるのはイヤだから
別会場で受験する、と。


私も気持ちは同じだよ!!!
と、大学生の男子に言ったら、やっぱりそうですヨネ…云々
などなどと暑く、いや、熱く語ってきた(笑)
私も指定会場以外で受験しようかな~と申し込むとき思ったけど
学校の事務の人に面倒かけちゃうかな~と思って
おとなしく指定会場で受験することにしたんだよね。
私も言えば良かったかな。


それにしても、やっぱり若い子は真剣で最高です。
こういうマジメな話しが通じるのは若い子が多い!!!
効率のいい勉強の仕方とかの意見交換をして
ちょっと満足して帰宅シマシタ。


飲み会とか参加して、ボス猿に取り入っても
(取り入る気ないけど・笑)
合格への近道になるわけではないし。。(^^;


画像は、日比谷公園の図。
明日、のりPの初公のチケットが日比谷公園で配られると先日新聞でみました。
何人ぐらい集まるんだろう。私は行かないけど(笑)