once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

色彩検定1級!!!!

さっきのブログをUpしたのちに
郵便物をおきっぱなしにしていたことを思い出し、(しかも検定の結果だよ!)
ドキドキしながら内容を見てみた。


1級2次は。。




(ドラムロール)






























不合格でした(*´Д`)=з
ムカつく~。


人里離れた海の近くで一人で規則正しい生活を送りたい。
他人のいない静かな時間&環境の中で自己管理して、計画的に勉強したい。


一億円当たったら、私はそうしますよ?
まとまった金が入ったらもう即隠居です。
死ぬまで質素で静かで誰にも関心もたれないように、ひっそり一人で暮らします。
自分一人の時間が一番幸せ。自分と犬がいればそれで十分。


もー、また今年も受験しよ。
てか、先生に結果をご連絡すんの気がひけるよ~。
すっごい熱心な先生だったので。


しょーがねーけどさっさと電話すっかな。